365日真我漬け!

ブログ

日々の学長の凄さや神業、絶対にありえないような奇跡の数々を目の当たりにし、その凄さを少しでも伝えたくてブログを書かせて頂いているが、

 

最近、真我の実践会会員サイトに関しての嬉しいメッセージをブログのコメント欄やSNSを通じていくつか頂いた。

 

ある方は、会員サイトの存在そのものを知らなかったとのことだが、その凄さに驚きと感謝の日々だとのメッセージをくださった。

 

真我の実践会会員サイトは、たとえニューヨークのように地球の裏側にいても学長のセミナーやフォローを毎日でも受講できるようになっている。

 

もちろん、会場で真我開発講座を受講したり、直接の学長セミナーを体験するのは一番かもしれないが、海外や地方の方々にとってなかなか難しい場合もある。

 

そんな時に学長セミナーやフォローをいつでもでこでも受けられるというのは本当に凄いことだ!

 

最近頂いたコメントの一つに、ある感動的な感想が寄せられていた。

 

その方は会員サイトで電車とお風呂の中で学長のセミナーを受講されていたそうだが、途轍もなく凄い世界を体感されたとのことだった!

 

先祖代々の記憶が走馬灯のように遡っていき、やがて地球上のすべてが同じ先祖だとわかったそうだ。

 

更にすべての生命体も無機物も、全てが同じで一つだと体感し、凄い安心感を得られたとのことだった!

 

本当に感動の体験談だ。

 

学長のエネルギーはネットを通して映像でも全く変わらないということは、「太陽のカウンセリング」でも日々証明されているが、やはり想像を超えた凄さなのだと思う。

 

中身の凄さに、サイトの告知がなかなか追い付いていないのかもしれないが、真我の実践会会員サイトがあれば、それこそ電車でもお風呂でも24時間365日どっぷり真我漬けが可能!

 

是非、世界中の一人でも多くの方に最大限に利用して頂きたい!!

タイトルとURLをコピーしました