「真我の和解」

ブログ

今、世界中の誰もが求めているものは最強の「免疫力」かもしれない。

 

どんな有名人でも世界のリーダーでも、目に見えないウィルスに太刀打ちできず、どうにもならない状況が日々続いている。

 

そんな時に声を大にして「私に付いて来なさい。最も安全で安心の道を教えてあげるから。」と言い切れるリーダーはどこにいるだろうか。

 

学長は人々の「心のウイルス」が今現象面として現れていると言われている。人々の心、人類の過去が鏡のように今現れていると。

 

その心のウイルスを消すことで免疫力が強化され、

 

免疫力が強化されるのみならず、同時に生命力、そして経済力までアップする。

 

それには全てと和解すること。

 

すべての全てとの和解とは、神と和解することだと学長は説明されている。

 

ただただ「真我の和解」を唱え続けることが大事だと。

 

不思議なことに、コロナと同じ頃にできた「太陽のカウンセリング」で、神との和解の凄さが既に証明されている。

 

太陽のカウンセリングを受けたほぼ全員の方が心のくもりが吹き飛んだとビックリされ、その後、現実でも多くの信じられないような奇跡の体験をされている。

 

太陽のカウンセリングでは、両親の神の愛に感謝することで全てと和解し、それがくもりを吹き飛ばしているのだと思う。

 

本当の感謝、心からの和解、「真我の和解」こそが心のウイルスを消して免疫力を強化する。

 

今日、あるスタッフが学長へ「成功と幸福を呼ぶ言葉」の小冊子の中にある「感謝」について質問した。

 

そこには本当の感謝について書かれている。

 

学長から出た言葉やワークはすべての素材が同じだから、生命力を引き出し、免疫力を高めて、どんな薬にも勝る万能薬なのだろう。

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました