奇跡のカウンセリング

ブログ

この時のために準備されていたかのような「太陽のカウンセリング」。

 

毎日学長への「太陽のカウンセリング」開催報告書が全国からたくさん届いている。

 

そのどれにも奇跡と感動の感想が書かれてる。まさに世界中で学長が分身の術を使ってカウンセリングをされているかのようだ。

 

学長の神業カウンセリングというと、最近も感動のストーリーがあった。

 

太陽のカウンセリングを受講されたある方が、その直後に学長にお話をされた。

 

その方のお父様は有名企業の社長。

 

しかし、その方は二代目社長として会社を引き継ぐことはされていないとのことだった。

 

何故なら、お父様はビジネス界で有名な経営者なのだが、その方はお父様と違うタイプの芸術家なのだ。

 

お父様と仲が悪いといった訳ではなく、むしろ大変お父様を尊敬されているのだが、お父様はあまりにも偉大過ぎて、幼い頃からなかなか本音を言い合ったことがないといのことだった。

 

それでもお父様の魂を最大に継承するにはどうすればよいかとの相談だった。

 

学長はその方の話を一通り聞かれた後、魂の継承について、船(両親の魂)と船の積み荷(会社など物理的なもの)にたとえて説明された。

 

 

その後、感動の話をされたのだ!

 

ビジネスと芸術。

 

まるで相対する世界のように感じるが、まったく違うジャンルでどのように父親の魂を継承するのか。

 

学長はその方に、お父様の偉大さを絵に描いて思いっきり表現するとよいとアドバイスされた!

 

何枚でも何枚でも描いて最高の絵をお父様に渡し、もちろんお母様へも同じように描くようにと。

 

その方は、目を真ん丸にして「そのような発想は全くなかった!!」と感動されていた!

 

聞いていて涙が出そうになった!

 

その方が、どんなに大きなキャンバスでも父親の偉大さは描ききれないだろうと話されると、学長はそのままをお父様に伝えるようにと言われた。

 

絵を描きながら自分がお父様の偉大さをわかり、お父様にもそのことを伝えることが魂の継承。

 

なんて美しい話なのだろう。

 

そのまま本にもドラマになりそうなストーリーだった。

 

その方は「太陽のカウンセリング」を受けている時も、これまで想像もしなかったアイデアや気付きが次々と浮かび、本当に不思議だったと話されていた。

 

真我で右脳も左脳も、すべての才能、感覚が最大に開花する。

 

感動と感謝一杯に帰って行かれた。

 

 

さて、太陽のカウンセリングキットに追加された基礎編版は全くの初めての方にも大好評だ!

 

世界中の人がこの異常な事態に直面している今、いつでもどこでもできる奇跡の「太陽のカウンセリング」。

 

キットには英語字幕版も入っている。今こそ全力で世界中の人に広めたい!!

 

今日は満月の法則支部長メッセージで、学長からの感動の言葉が流された。

 

こちらでもご紹介します。

 

〜 今立ち上がれ!〜

 

真我の同志よ、今この瞬間に立て

絶好の機会が来た

二度とこんなチャンスは無い

人類の需要に応える供給

需要と供給のバランスで人類が救われるだろう

人類は見えない敵に翻弄されている

今こそ地球人類の次元を上げる時なのだ

今までの価値観とは全く違う価値観

その時代がやってきたのだ

世界人類の最高の時が今目の前に来ている

今目覚めよ!
今立て!
今声を上げろ!

すべての機器、すべての媒体、全ての全てを総動員して発信し続ける時なのだ

ぐずぐず躊躇している間はない

人になんと言われようが、

なんと思われようが、

全てを飛び越えて、今立て!

真我の愛の総攻撃が始まる

「真我の和解」を唱えながら進め

全ての全てと和解することなのだ

それは太陽に向かっては和解することなのだ

地球、人類に起こる出来事が全自動で最高に解決していくだろう

さあ今立て!

過去の習慣に振り回されるな

自分が時代を変える先導者だということを忘れるな

また気づきのない人の言葉や思いに振り回される

そんな愚かなことをするな

あなたが目覚めさせる立場なのだ

夢の中にいる人たちの言葉に振り回されるな

目覚めよ!
今行動する時!
今実践する時!
今立て!

佐藤康行

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました