最強の言葉

ブログ

一昨日メルマガで流された学長からのメッセージ「今、立ち上がれ!」が大反響を呼んでいる!

 

真我を世界に広めたいと腕まくりをして待っていた大勢の方々が、学長の号令に歓喜の声を上げた感じがした!

 

世界人類が、解決策の見えない今、真我を伝える最大のチャンスが訪れた。

 

東京も日々ゴーストタウン化しているが、真我開発講座のキャンセルはほとんどなく、真我の実践会の入会者はどんどん増えている。

 

今日の真我の実践会フォロー講座も申し込みよりも多い数の参加者だった。

 

全ての全ての中で一番大事な事、本物が浮き彫りになっているとしか思えない!

 

コロナかどうかは分からないが「真我の和解」「真我の実践」を唱えて発熱した家族の熱が下がった等の体験談もたくさん届いている。

 

「真我の和解」や「真我の実践」、「成功と幸福を呼ぶ言葉」もそうだが、学長の言葉の全てが途轍もなく凄いということが日々証明されている。

 

何故ここまで凄いのか、とても不思議だったが、昨日その威力の理由を垣間見ることができた。

 

もちろん学長から出る言葉は全て学長のエネルギーそのものなので信じられない奇跡が起こるのだろうと理解していたが、学長の言葉のどれもが真我開発講座そのものなのだということを改めて確信した。

 

学長が「神から観た」のワークをされるということは、そもそも全ての人が神だから、「神から観る」ことができるとの話を事務所でされていた。

 

学長のワークもセミナーも全ては一貫している。

 

全てが神ということ。

 

その話を聞いて本当に感動した!!!

 

宇宙無限力体得コースでは、その究極の「神から観た」世界を体験させてもらっている。

 

神だから、神から観れるということ。本当に凄いと思った!

 

また、意識次元が上がれば上がるほど、共通した思いになることも「太陽のカウンセリング」で証明されている。

 

前回の宇宙の法則実践会でコロナをテーマにした「太陽のカウンセリング」をした時も、最悪のコロナウイルスを殆どの方が最後には「愛そのもの」に変わっていたように、

 

人々の意識が深くでは一つであることがわかる。

 

学長の様々な言葉や言魂はセミナーやワーク同様、全てが全人類の答えなのだ。

 

答えから出発。答えを言い切る。

 

「真我の実践」や「真我の和解」を唱えることは、真我開発講座で言い切るのと同じだから、真剣に唱えると講座のような半端ではない威力があるのだと思った!

 

本当に凄いことだ!!

 

いつでもどこでも短い言葉で真我開発。

 

「真我の和解」「真我の実践」そして「太陽のカウンセリング」が人類を救う!

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました