世界に真我を拡散!

ブログ

今日は海外WEBセミナーが開催された!

 

全米各地、オーストラリア、そしてベトナム、タイ、韓国をはじめとしたアジアの各都市から大勢の方が参加された。

 

海外でも真我は物凄い盛り上がりだ!

 

1時間半という短い時間だったが学長の真我のエネルギーが半端ではないということを確信した!!!

 

最初からビデオ機器が故障したり、音声がおかしくなったり映像が映らなくなったり、パソコンが一台壊れたり、「アカシックレコードを書き換えるセミナー」の時に壁から額が突然落ちてきたように、目に見えない途轍もない何かが別次元で起こっているとしか思えなかった!!!

 

本当に凄かった!!!!

 

学長の講話と質疑応答だけで明らかに意識が変化していった。参加していた若いアメリカ人男性も短い時間での意識の変化に驚きを隠せない様子だった。

 

 

昨日学長が「真我の拡散」というメッセージを流されたが、まさに即啄同時というのか、真我を広めたいという動きは今世界共通だ。

 

日本国内と全く変わらず海外の受講生たちの学長への熱い思いはピークに達しているように感じた。

 

 

コロナで世界中が自粛ムードの中、学長が本当の自粛とは本当の自分に目覚めることという話をされた。そして今こそ室内で心のエクササイズをする最高のタイミングだと。

 

今ほど真我を拡散する絶好のタイミングはない!

 

「真我の拡散」唱え続けたい!

タイトルとURLをコピーしました