100億円のダイアモンド!

ブログ

「真我の拡散」の言魂はものすごいパワーだ!

 

これまでずっと「真我の実践」を唱え続け、「真我の和解」という言魂を聞いた時は衝撃だった。

 

そして、今回「真我の拡散」を学長から伝えられた時は、本当に凄いと思った!

 

「真我の拡散」の言魂はこれまでにない威力だと思っていたが、たくさんの受講生の方々から届く感想も、「真我の拡散」の言葉のパワーは桁違いに凄いというものばかり。

 

「真我の拡散」

 

今のこの時ほど真我を拡散する(伝える)絶好のチャンスはない。

 

「真我の拡散」は奥深い。

 

ただただ唱えるだけでも頭の理解を超えた深い意味があるのだろうけど、

 

「太陽のカウンセリング」などで誰か周りの人に真我を伝えて拡散することも今なら容易にできる。

 

また、一昨日の特別基礎編で学長が話されていたように、真我の価値、真我の凄さを正確に伝えられたら間違いなく広まる。

 

誰も見たことのない美しさの100億円のダイアモンドがあるとして、その輝きをそのままインスタやYouTubeで流したら間違いなく広まるだろう。

 

広めようと努力をしなくても広まるだろう。

 

今、浄土真宗の高僧の方をはじめ、様々な分野でのトップの方々が揃って学長の凄さを誰もわかっていないと大騒ぎされている。

 

100億円のダイアモンドどころではない!地球人類を救う救世主なのだ!!!

 

どんな言葉でも表現し尽くせない価値。

 

どんなに声を大にして大騒ぎしてもしたりない。

 

去年の常識と違い、今は世の中がコロナで困っている分、本当に本物=真我を求めている。

 

「真我の拡散」でこれが本当に伝わった時、学長が夢で見られたような新しい地球人類の姿が現れるのだろう。

 

 


「記事いいね!ボタン」をタッチして頂けると更新の励みになります。コメントも書き込めます。
タイトルとURLをコピーしました