人生の二つの道

ブログ

まもなく1周年を迎える「真我の実践会」!

 

ここのところ入会者が急増している!!!

 

コロナで本当に本物がわかる時代が来たのか、究極のお守りを求めてか、理由は様々なのかもしれないが、学長のセミナーの申し込みや実践会入会の申し込みが増え続けている。

 

真我の実践会に入ろうと決めただけで家族に有難いことが起きたり、ちょうど同じ金額のお給料がアップされたという方もいた。

 

昨年「真我の実践会」ができた時も、入会後の思いもよらないような不思議な体験談がたくさん寄せられていた。

 

佐藤康行著書、図解神のメッセージの一番はじめの「人生の二つの道」がなぜか頭に浮かんだ。

 

おそらく奇跡の体験、不思議な出来事が起きるのは、正しい道を選んだというご先祖様からの声なのではないかと思う。

 

〜人生の二つの道〜

 

人生には二つの道がある。

 

一つ目はエゴの道、もう一つは真我の道である。

 

エゴの道とは、自我を出し自我の満足のため、自分を守るために動く道である。

 

エゴの道を歩むと、人間関係に苦しみ、病気になり、不調和を生む。

 

エゴの道を突き進むとその先は崖である。

 

真我の道とは、自らが愛そのものになり、愛で生きる道である。

 

真我の道を歩むと、人間関係もスムーズに進み、健康になり、調和を生む。

 

真我の道は黄金の道である。

 

人はエゴの道が真我の道のいずれかを必ず歩んでいるのである。

 

あるいは、どちらも歩まず、分岐点で迷って立ち往生しているのである。

 

両方の道を同時に歩むことはできないのだ。 佐藤康行』

 

 

【緊急動画】



【毎日8時更新中!本日の公式YouTube】



「記事いいね!ボタン」をタッチして頂けると更新の励みになります。コメントも書き込めます。
タイトルとURLをコピーしました