神鏡

ブログ

学長に会われた方が、皆どうして運が良くなるのか、どうして素晴らしく変化されるのか、

 

学長のエネルギーとは一体何なのか、それを解明できるなら、どれだけそこに時間を費やしても費やしすぎることはないと思う。

 

人間のエネルギーとは違う、神のエネルギーだと言えば、それで一言で終わってしまうが、

 

それが本当に解明できたなら、それだけで世界が一変する。

 

老若男女、世界中から様々な悩みや問題を抱えた人が学長に会いに来られては、想像もしない解決をされている。

 

学長は「神鏡」ということを言われるが、学長はどんな人もその奥の神しかみられていない。

 

学長とその人の神が反射鏡となって、どんな問題を抱えた人でも神だけが現れて、問題が解決されるのだろう。

 

今日もある方と学長が話をされているのを聞いていて学長の凄さに感動した。

 

どんな人に対しても学長は常に神しか神(み)られていない。

 

話を聞きながら、学長の著書である図解神のメッセージ(P94)の「業は服の上についた汚れ」が思い浮かんだ。

 

~業は服の上についた汚れ~

業(カルマ)は、人間の想念が潜在意識にしみ込んだものであり、細胞に記憶された思い込みである。

 

これはちょうど、着ている洋服に汚れが染みついているようなものだ。

 

しかし、洋服は汚れても、体までは汚れない。

 

同様に、業やトラウマの方を見るのではなく、真我の方を見るのだ。

 

真我は決して汚れていないのだ。

 

汚れで洋服が汚れたら、その洋服を着替えればいいだけだ。

 

真我に目覚めれば、自動的に洋服を着替えることができるのである。

 

苦しみの洋服から喜びの洋服に変わるのだ。

 

真我に目覚めれば、実体のない業やトラウマは消えてなくなるのだ。

~~~~~~~~~

 

学長は常に洋服には目を向けられないというか、汚れることのない体(真我)をみられている。

 

だから、どんな悩みも問題も、難病でさえも実在のないものだから消え去るのだろう。

 

明日はいよいよ「宇宙の法則実践会」が開催される!

 

全国で緊急事態宣言が解除されても、不安でいっぱいの世の中と、今というこのタイミングで、一体どんなメッセージが学長から飛び出すのか、ものすごく特別な2時間になるのは間違いない!!!

 

是非お見逃しなく!!!!

 

タイトルとURLをコピーしました