進化が止まらない!

ブログ

今日は「佐藤康行のスペシャルグループカウンセリング」が開催された。

 

WEB版を入れると今回で25回目となるが、2時間という限られた時間でのグループカウンセリング。

 

このグループカウンセリングも驚きの連続!

 

毎回途轍もなく凄いことになるからだ!

 

たった2時間にもかかわらず、過去の2日間の真我開発講座以上に凄い感じがする。

 

内容はすべて即興で、その場の学長の天啓で進められる。

 

今回も参加者、スタッフ、皆大号泣だった。

 

どんどんシンプルになって、どんどん体感も深く変化のスピードも速くなる!

 

10名限定になっているが、おそらく100名いても10000名いてもこの威力はきっと同じなのだろう!

 

間違いなくスペシャルグループカウンセリングが毎回パワーアップして進化している!!!!

 

 

何から何まで信じられないことばかりだけど、時計をはじめ機械類が頻繁に壊れること以外で、学長の周りで困りごとがあるとすれば、

 

あまりの進化のスピードに何かを固定化したり、スタンダード的な物を作るのが難しいということだ。

 

「太陽のカウンセリングキット」は、このグループカウンセリングの映像を編集してアップされているのだが、あまりにも毎回進化が凄くて「これ!」と一つに決めることができない。

 

 

「無限」というものを本当に日々の学長を通して目の当たりにしている感じがする。

 

 

今日、グループカウンセリングの講話の中で「真我の拡散」に関する新たな感動のお話をされた。

 

多くの人に真我を伝えて喜びを分かち合うこと、それが「真我の拡散」。

 

真我の拡散とは喜びを増やすこと。

 

人の喜びを全部頂く。本人と同じくらいに喜ぶ。

 

するとどんどん元気になる。

 

みんなの喜びを頂く。本人も家族も周りもみんな嬉しい。

 

喜びの輪をどんどん広げること。それが真我の拡散という内容だった。

 

神次元の発想だ!

 

毎日毎日全く新しい学長に出会っているような感じがしてならない!!神の世界は本当に無限!!!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました