真我の無限拡散!

ブログ

学長(佐藤康行)のフォロークラス「真我無限拡散会」が今日からスタートした!!!

 

言葉では表現できない、もの凄いエネルギーだった!!!!

 

「宇宙の法則実践会」がバージョンアップしたものだが、想像を遥かに超えたバージョンアップ!

 

15時からのYouTubeなどSNS用質問会も全くこれまでと違うものだった!!!

 

質問会の形は同じなのに、学長のエネルギーがあまりにも強烈すぎて、座って聞いているだけで号泣して泣き崩れる方もいた!!!

 

もう頭がついていかない!!!

 

昨日に続き今日も本当に半端ではなかった!

 

奇跡の体験談はどれも普通ではないが、話の内容を超えた、途轍もない学長のエネルギーで参加者はいきなり涙が溢れたりフラフラ状態になったり、とにかく凄いことになっている!!!

 

頭の理解、理論、努力、頑張り、良い事悪い事、正しさ、、、という人間の常識が完全に壊れる。

 

コロナという事態に世界が直面し、「真我の拡散」という言魂ができ、今、何もかもが明らかに別次元だ!

 

今日の学長の講話の中で、横の真我と縦の真我、つまり、理論の真我と真我そのものの違いの話は本当にわかりやすかった。

 

真我を拡散するのは、横の真我ではなく縦の真我だけ。

 

本当の真我の拡散、真我を人に伝えるということの意味が全然わかってなかったと思った。。

 

どこまでもどこまでも凄い世界だ。

 

まだ頭が少しボーっとしている。。

 

真我の無限拡散!一体どんな世界が展開するのだろう!

タイトルとURLをコピーしました