宇宙の法則と直結する

ブログ

今日はアイジーエー本部で「天使の光コース」が開催された。途中、学長が特別登壇をされることになった!

 

講話と質疑応答だったが、物凄い時間だった!!

 

講話の一部をご紹介します。

~~~~~~~~~~~~~~

今回のコロナウイルスは全世界の出来事です。国単位ではありません。世界人類の問題です。関係ない人はいないのです。

 

ゆえに世界中の人が共通意識に目覚めざるを得ないのです。

 

同じキーワード、コロナウイスという共通言語。突然やって来たものだから皆んなお手上げです。

 

頼りになるはずの政治家も医療も当てにできない。薬やワクチンもいつできるか分からない。

 

そいうしているうちに、経済もまずい状態になってきて、コロナウイルスに負けないくらいに恐怖に慄く。

 

その恐怖心は人間対人間に向いていきます。

 

それが、アメリカの人種差別や暴動。人が信用できなくなる。すると人類全体が悪循環になり、頼りになるものがどこにもない。

 

本来はそれを解決する仕事が宗教のはずです。しかし、残念ながら、私から言わせるとまともな宗教は見当たりません。

 

宗教そのものが信用がない。

 

では、本物の宗教とは何なのか。そのことを図解神のメッセージ「宇宙の法則と直結する」に書いています。

 

宇宙の法則と直結する。

 

宇宙と直結していないと、教育的になる。人によって理解が違うから教えになる。

 

宇宙に既にあるものを悟った時に命の自然治癒能力があなたを守ってくれる。

 

それが免疫力であり、自然治癒能力で生命力である。

 

直、宇宙に繋がるということ。

 

何かを守ろうというものが邪魔をしている。あなたがすべてを失ったとしても宇宙はあなたのものなのです。

 

あの月もあの星もあの太陽も、皆あなたのもの。世界中の人がみんな友人知人。

 

肌の色や国や考え方がどうであろうが、どういう育ちであろうが、男であろうが女であろうが、子供であろうが大人であろうが、全部同じ。

 

全部宇宙として一つの命。

 

もっと言うなら人間だけでなく全ての生命体。

 

すべての生命体の中でバランスよく生かされている。

 

私達が生き延びられているのは何かの生命を食べているから。牛肉も、豚肉も、野菜も魚も、全部命そのものです。

 

命が命を支えているのです。そのバランスの中で私達は生かされているのです。

 

この宇宙、この生命(いのち)の中にすべての答えがあるのです。

 

何をどうしていいのかという、すべて答えを頂いている。それが本当の教えだと私は捉えている。

 

誰かの考えを頭にいれることじゃない。誰かの考えを頭に入れたら、その通りやってうまくいかなかったらその人のせい。うまくいったらその人の手柄です。その人は責任をとってくれません。

 

真我に目覚めるということは、あなたが自分の人生に責任をもってやる。すぐに鏡に映るので、間違ったら素直になってすぐに正せば良いだけ。

 

私が数年前に世界支部長を作ったように、部分で捉えないで全体で捉える。

 

今そういう時期が来たのです。

 

それをコロナウイルスが教えているのです。

 

日本は島国ではない。海の水を全部除けば陸続き。自分が認める人だけが友人ではなく、全部友人知人。

 

今年になって、その事にみんなが気が付かざるを得ないよな、そういう環境になった。

 

人間では無理です。

 

コロナウイルスの成せる業です。

 

これをきっかけに人類が大事なことに気付かなければいけない。最大のチャンスともいえるのです。

 

真我をやっている皆さんが、まさにリーダーっだと思っていち早く目覚めていく。一番大事なこと。

 

最初から私達は宇宙の中で生かされているのですから。後は皆小さい範囲で見ているだけです。

 

地球人でもあるけど、宇宙人でもある。日本人でもある、あなたの故郷で生まれた人でもある。あなたの家族で生まれた人でもある。

 

でも最初から宇宙人なのです。

【緊急動画】



【毎日8時更新中!本日の公式YouTube】



「記事いいね!ボタン」をタッチして頂けると更新の励みになります。コメントも書き込めます。
タイトルとURLをコピーしました