すべてを動かす学長のエネルギー

ブログ

今日も凄い一日だった!!!

 

ある受講生の方から不思議な事があったと事務所にご報告頂き、その事に対しての学長からのメッセージをスタッフが電話で伝えると、受話器の向こうでその受講生の方が大号泣されたそうだ。

 

たった一言で真我を開かせる神の言葉。

 

学長のエネルギーなのか、学長の言葉の威力なのか、今、本当に凄いことになっている!

 

あの世からの真我の愛のメッセージを学長が通訳をされたのだ。

 

わずかな時間の出来事だったが、横で聞いていてグーっと言葉にならない感動が込み上げた。

 

実は、その受講生の方からのご連絡や事務所での出来事、そして学長がふと目にされた学長の書籍等々、一見なんの脈絡もないことが次々とシンクロしていき、本当に驚くばかりだった!

 

頭では理解できないが、不思議にとすべてが繋がっていった!!!

 

映画でもドラマでも観たことのない展開と感動。

 

学長は常にリラックスされて全く普段通りなのに、まわりで不思議なことが起きる頻度がどんどん増している!

 

実践会の会員も増え続ける一方で、「佐藤康行 光の世界」という学長の超高額な最高峰セミナーも一年半先まで入金済みで満席。

 

それ以外の有料セミナーから真我開発講座まで、すべてのセミナーでキャンセル待ちが続いている。

 

目に見えない世界で一体何が起こっているのだろう!

 

明日は海外WEBセミナーが開催される!世界各地から大勢の方々が参加!!!

 

すべてが途轍もなく大きな真我の動きになっている!!!!明日もどんな展開になるのか、本当に楽しみだ!

【緊急動画】



【毎日8時更新中!本日の公式YouTube】



「記事いいね!ボタン」をタッチして頂けると更新の励みになります。コメントも書き込めます。
タイトルとURLをコピーしました