神の展開!

ブログ

今日も本当に濃~~~~~い1日だった!!!

 

午前中は世界に向けた海外WEBセミナー!!!

 

世界中から大勢の方々が参加されていた!今日は質問を矢継ぎ早に次々と学長に投げかけるという速射砲セミナーのような内容で進められた。

 

毎回、ニューヨークなど地球の裏側との時差もあり、1時間半のセミナーだが、驚いたことに、今日も午前11時からスタートして参加者全員の質問が終わったのがピタッと12時半という神業!!!

 

参加したアメリカ人の方々も、学長の発想に言葉にならない感動だったようだ!!!!

 

やはり、真我は世界人類共通。しかし、世の中のどこにもない発想だ。

 

今日は、海外WEBセミナーの後、ある経営者の方のコンサルティイングがあった。学長のコンサルティングは単にビジネスを伸ばすだけのものではない。

 

生命、魂のコンサルティングだ。わずかな時間のコンサルティングも何冊もの本になるような深すぎる内容。

 

そして、そのコンサルティングの後は、世界を動かすリーダーの秘書の方が学長にご相談に来られていた。そのお話も感動だった。間違いなく世の中が真我で大きく変わる予兆としか思えなかった。

 

 

その後は、更に凄い動きとなった!!!!!

 

夜、ある方のご紹介で学長が会食に参加されたのだが、そこには経済界のトップから、日本のメディアのトップの方、そして、アラブのメディアの特派員まで参加されてた!!!!!!!

 

 

皆、学長の話に釘付けだったのだが、そのアラブの特派員の方は特に真我に相当な関心を持たれ、明後日の「真我拡散セミナー」に参加されたいとのことだった!!!!

 

その方いわく、海外の方々は日本や日本人の何かに、言葉では表現できない神秘的なものを感じているらしく、「真我」を是非アラブはじめ全世界に発信したいというのだ!

 

とんでもなく大きな流れになっている!!!!!!

 

毎日が、全く予測不可能な動きだ!!!!!

【緊急動画】



【毎日8時更新中!本日の公式YouTube】



「記事いいね!ボタン」をタッチして頂けると更新の励みになります。コメントも書き込めます。
タイトルとURLをコピーしました