超バージョンアップ「太陽のカウンセリング」!

ブログ

今日はWEBでの佐藤康行スペシャルグループカウンセリングが行われた!

 

学長から直接受けられる「太陽のカウンセリング」!

 

真我の実践会の入会者が急増していることもあって、実践会会員特典のひとつであるスペシャルグループカウンセリングの予約が、とても取りずらくなっていることから、スペシャルグループカウンセリングの定員が今年度から15名になった。

 

今日は定員が15名になって初めてのグループカウンセリングだった。

 

しかし、そのバージョンアップ度は半端ではなかった!!!

 

わずかな時間での参加者の意識の変化は驚きだった!!!!

 

実際にその場にいて、学長のあまりの進化に腰を抜かしそうになった!!!!

 

自分自身の発想そのものが、学長のエネルギーであまりに変わったのにはビックリした!

 

参加した方々も、わずかな時間の中での変化に驚きを隠せない様子だった!

 

 

学長の発想で、世界中どこにもないものの一つは、未来の幸せを先取りするというワークだ。

 

今この瞬間に、自分自身の未来の幸せから、まわりの皆んなの幸せを一緒に頂くというもの。

 

自分もまわりも幸せがどんどん大きくなっていく。

 

そんな事が可能なのだ!

 

質疑応答の中で、ある方が、学長の話は30分と聞くことができず、聞くと何故か眠くなり、最後まで話を聞くことができないとの質問をされた。

 

それに対して学長は「出来事は全て良きこと。眠くなるというのは、学長に無条件降伏をしている証拠であり、全然悪いことではない。

 

眠くなると寝れば良い。

 

寝ることで、コロナをはじめいろんな免疫力もアップする。」とのことだった。

 

スペシャルグループカウンセリングをまだ受けられてない方は絶対におススメです!

 

本当に凄い!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました