全てが天の動き!

ブログ

人間の視点からは本当に不思議に見えることばかり!

 

しかし、振り返ると全てが完璧で、その完璧さにいつも驚かされる。

 

日常の些細な出来事から、世の中の大きな動きまで、全てが明らかに学長に繋がる。

 

数限りなくある不思議なことの一つが今回のゴマブックス主催の「佐藤康行書店」だ。

 

コロナウイルスの出現で、学長のされていることが更に明確になり、

 

人類を救うべく、すべての人の究極のニーズである免疫力、生命力を上げるために、如何に真我を世界中の多くの人にいち早く広めるかを模索していたタイミングで、

 

ゴマブックスの会長より直接学長へ連絡があった。

 

その時に依頼されたのが今回の「佐藤康行書店」なのだ。

 

それから僅か1か月程でオープンが実現した「佐藤康行書店」!

 

真我の事を全く知らない一般の方々に真我を伝えるには最高のツールになる上に、

 

受講生の方々にとっても真我の追究に欠かせない学長の数々の書籍が手軽に手に入る!

 

初めて今回の提案を聞いた時にはあまりピンときていなかったが、今となっては本当に感動だ!

 

以前より学長の書籍を数多く出版され、学長とのお付き合いの長いゴマブックスの会長が今回の企画をこのタイミングで提案されたのは、まさに神がかっている。

 

 

学長は、目の前の現実から、目に見えない流れを読み取るようにと常に言われるが、

 

思い返すとすべてが目に見えないものに明らかに動かされている!!!

 

それが今、更に勢いを増している!!!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました