真我のエネルギーの凄さ!

ブログ

関西での学長のセミナーや基礎編の凄まじさは多くの方が体験され、基礎編はLINEやfacebookなどSNSを中心にどんどん拡散されている!

 

基礎編を視聴された方々からの感動の感想もたくさん届いていた!

 

今日、驚いたことに真我の実践会の会員も爆発的に増えていた!

 

コロナ以来、真我が物凄い勢いで広まっていて、受講生の方々の盛り上がりも半端ではないが、

 

最近は20代を中心に若い熱心な受講生の方々や、ネット関係の方々の間での真我の広まりが目立っている。

 

また、ネット関係の方々にかなりの確率で共通しているのは、ご家族に鬱病をはじめ心の病で悩まれている方がいること。

 

学長は、その不思議な関係について、真我に出会うための大きなチャンス、学長との縁の深さだと話されていた。

 

最高の宝。

 

さて、明日、新しい総理大臣が誕生し、新しい時代を迎えようとしているが、国レベルでの動きでも間違いなく真我のエネルギーを感じずにはいられないことばかりだ!!

 

今、本当に大きな大きな流れの勢いと速度が更に増している。

 

今日も学長に命を救われたある方から、学長の元でボランティアをさせて欲しいとの連絡を頂いた。

 

すべてが真我のエネルギーの動き、感謝だけの動きだ。

 

人類の意識次元が一気に変わろうとしているのだろう!!

タイトルとURLをコピーしました