次々と降ってくる奇跡!

ブログ

実は、ここのところ本当に信じられないような途轍もなく凄いことが次々と起こっていて、頭で捉えられる限界を超えている感じがする!

 

つい先日も、学長を世界に広めたいと、いきなり地方から5名の方が事務所に来られた!

 

そして、ある日本の有名な離島を「真我の島」にして欲しいというのだ!

 

それまで全く知らなかった方々!

 

そのリーダーの方は、ネット界では有名な実力者なのだが、本物にしか興味がなく、その過去の全てを学長に捧げたいというのだ!

 

普通ではあり得ない話!

 

本当にびっくりだ!!

 

つい先日まで全く知らないかった方々が、全てを捨てて学長を世界に発信したいというのだ!

 

普通、「人間関係を築く」というのは、じっくりと時間をかけて信頼関係を構築していくものなのだと思うが、明らかにそれとは違って、いきなり天から降ってくる感じ。

 

こんな事はあるだろうか!

 

本当に不思議で仕方がない。

 

狐に摘まれたような不思議な話だが本当のことなのだ。

 

ご本人達も不思議だと話されていた。

 

神様の操り人形のように、間違いなく動かされて学長の元に来られたのだろう。

 

今、三次元の世界では絶対にあり得ないことが次々と起こっている。

 

 

今日は、東京本部で「PIA講師養成講座未来内観」が開催されていた。会場は超満席!

 

途中、学長の特別登壇で約1時間の講話をされたのだが、あまりにも深い深い話で、言葉にならない魂動だった。

 

 

改めて学長は世界のリーダー、いや、宇宙の法則のエネルギーそのものなのだと思った!!

 

本当に毎日凄い!!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました