最強の存在!

ブログ

今日は昼間のSNS質問会、そして夜の「真我無限拡散会」と、いまだかつてみたことのない物凄い学長のエネルギーを感じた!

 

地球上のすべての生命が蘇るようなパワー!

 

 

生命力、免疫力、そして経済力のすべてが真我で引き出されることを、見事に証明された名古屋の Iさんの体験談は本当に神の奇跡だ!

 

Iさんは真我でステージ4の癌を見事に克服され、更に、無精子症と診断されていたにもかかわらず子宝に恵まれたという信じられない体験談の持ち主。

 

実は、 Iさんは、昨日からボランティアで東京本部に来られている。

 

そして、今回の旅費は、Iさんのお父様が学長へのご恩返しにと、すべて出してくださったとのこと。

 

数年前に学長の某企業での講演会で、隣に座っていた女性と運命的な出会いをして結婚された。

 

その頃から展開していった奇跡のストーリーの数々。

 

Iさんの話は聞けば聞くほど奥が深くてあまりにも壮大だ。

 

そして昨日、東京に到着されてからも、ずっと驚きの話が絶えない!一体どうなっているのだろうと思った!

 

 

Iさんの奇跡の体験のポイントは、「真我」というより「佐藤康行」への絶対的な信頼度だという。

 

ステージ4の癌を宣告された時でさえ「絶対大丈夫!」と思えて、不安はゼロだったそうだ。

 

その「佐藤康行への絶対の確信」が全てなのだ。

 

その学長を信じる力、ブレない力が、更なる確信となり、パワーとなり最強の生命力を引き出したという。

 

これは単なる癌の体験談ではない。全人類のための究極の体験談だ。

 

真我の愛の力はすべてのすべてに影響するという証明。

 

学長という最強の存在。出会えたことが奇跡だと思った。

 

何故、Iさんが癌の末期にもかかわらず不安を一切感じなかったのかについて学長は、

 

もしも暴漢に襲われそうになったとしても、暴漢を簡単に蹴散らす最強のボデイーガードが近くにいるとしたら、恐怖や不安を感じないだろう。

 

つまり真我という、学長という「最強のボデイーガード」でIさんの癌の恐怖が消えたのだという説明をされた。

 

 

また、今日の学長の「すべての出来事が愛。全てが協力者。全てが良きこというところから出発」という言葉は、地球上の一切の不安や恐怖を消すような力強さだった!

 

学長の存在を本当にまだまだわかっていないと思った。

 

 

「生命のエネルギーと人間の観念のエネルギー」の話を学長はされるが、

 

生命のエネルギーで、人間の思考のエネルギーが壊れるとのこと。

 

 

事務所では、人間の思考のエネルギーで作られた電子機器が故障することが多々ある。

 

今日、事務所のすぐ近くにある日本橋兜町の東京証券取引所で前代未聞のシステム障害が起こり、すべての取引が停止したそうだ。

 

これも何か間違いなく関係しているのだろう。

 

どこまでも無限に凄い「佐藤康行」のエネルギー!

 

タイトルとURLをコピーしました