人生のコンサルティング

ブログ

今日も濃い1日だった。

 

午後、経営者の方のコンサルと、その後はゴマブックスとの「佐藤康行書店」の打ち合わせ。

 

オンラインでの「佐藤康行書店」では、新刊本はじめ、他では観れない学長の動画の数々が視聴できる。

 

今日の打ち合わせで、今後更なるサービスが提供されることになった。

 

1ヶ月1500円で学長の書籍が読み放題という驚きのサービス。

 

1ヶ月だけでも登録でき、真我を人に伝えるのにも最高のツールだ。

 

 

さて、今日の経営コンサルも本当に不思議な神業だった。

 

学長のコンサルティングは経営の域を超えて人生、生命のコンサルティングなのだと常に思う。

 

今日も約1時間で途轍もない展開になっていった。

 

一体学長には何が神(み)えているのか.

 

みえているというよりも学長の発する言葉がすべて。

 

1時間のコンサルは、毎回そのまま書籍になる内容なのだ。

 

業種を問わず、経営者の方はもちろん、全く経営に関係のない人でもそのままが生き方のお手本になるから不思議だ。

 

学長のエネルギーで、コンサルを受けられた方の業界そのものが変化することもあれば、

 

その方のご家族が同時に変化されることもある。

 

学長は、よく知られているように、中学を卒業後に単身上京して皿洗いからスタート。

 

化粧品、宝石の営業、そしてステーキチェーン店の経営者時代と、一般的な人生体験も誰よりも豊富だ。

 

今日のコンサルでは、学長の過去の経営時代の経験からのアドバイスもされた。

 

それを聞いて、今日来られた経営者の方は眼から鱗が落ちるような表情をされていた。

 

学長のその体験そのものにも大変驚かれていた。

 

学長が人生でこれまで経験されたことは、そのまま全てが人類のために経験されたように思う。

 

今日の経営者の方は、毎回素晴らしく変化され、学長のコンサルで人生そのものが上昇進化されているのがよくわかる。

 

真我の人生のコンサルティング。

 

これぞ世界中どこにもないものだ!

 

 

タイトルとURLをコピーしました