真我で脱皮

ブログ

今日もまたまた凄い体験談がNYから学長の元に届いた!!

 

壮大なスケールの体験談だ!

 

愛知県のIさんのように、身体に関すること、家族の調和、経済面に関すること、そして新たな生命と真我の奇跡のストーリー。

 

具体的な内容はご本人の発表までお楽しみだが、今、学長の凄さを証明するかのように、これまで聞いたことのないような体験談が続々と送られてくる。

 

つい先日、学長とご挨拶程度の何気ない会話をされただけで、ご家族がガラッと変化されたという報告も今日届いていた。

 

学長は常に宇宙意識そのものだから、その学長に焦点を合わせることで奇跡が起きるのだろう。

 

学長がよく「発信機」と「受信機」に喩えられるように、大事なのは「受信機」の感度を上げ続けることなのではないかと思う。

 

それには、日常を如何に当たり前にしないで、変化や奇跡を発見するか。

 

学長は、本当は今ある全てが凄いことだといわれる。

 

 

今日は、東京本部で「未来内観コース」が開催されていた。

 

途中、学長が特別登壇をされ、学長の著書、図解神のメッセージの中の「脱皮」について講話をされた。

 

真我を開いて涙するのは、「サナギの人生さようなら」と「蝶の人生こんにちは」の脱皮の涙だと分かりやすい説明をされた。

 

真我で脱皮をしたときに、目の前に現れる新たなステージの展開を、私達は奇跡と感じるのだろう。

 

また質疑応答では、霊や霊障についての質問がいくつか出た。

 

その時の学長の「霊も神!」という言葉に、全ての地上の雲が晴れたような感覚がした!

 

凄い講話だった!

 

さて、明日は、海外WEB講演が開催される。

 

明日も世界中から沢山の方が参加予定!一体どんな話が聞けるのか、また、ご紹介します!

 

タイトルとURLをコピーしました