思い込みを壊した時に始まる世界

ブログ

今週末、男女をテーマにした学長のセミナーが開催される。

 

何かエネルギーなのか、昨日の天使の光コースでの学長の特別登壇の時の質疑応答でも男女に関する質問が殺到した。

 

そして、今日、ある方の面談があったのだが、やはり男女が元となった相談だった。

 

学長の「神業人生相談」もそうだが、学長の神視点からの導きは絶対に他ではないものばかりで、今日も有り難くて有り難くて、本当に言葉にならなかった。

 

何かを理論で教わるのとは真逆で、これまでの思い込みが完全に壊れて、自分の中から本当の答えが見えてくる。

 

その答えというのは、何一つ矛盾がなく、自分も両親も先祖もまわりの全てにとっての最高の答え。

 

ご先祖様の究極の望み。

 

学長のすべての言葉が神の愛そのものだと思った。

 

学長の言葉を聞いているだけで、思い込みや、基準、理想、というものが壊されていく。

 

苦しみや悩みのほとんどは自分の中にある基準や理想。

 

それを壊すという発想など、また、それを壊してくれる人など、世界中探してもどこにもいないと思う。

 

思い込みを壊して、心=器が大きくなるとその器に見合ったものが入ってくるという。

 

本当に毎日学長が凄すぎる。

 

明後日の男女のセミナーがもう既に始まっている気がした。

 


「記事いいね!ボタン」をタッチして頂けると更新の励みになります。コメントも書き込めます。
タイトルとURLをコピーしました