喜びの神算

ブログ

「真我の拡散」は喜びの拡散であり、皆んなの喜びを自分の喜びとして頂くこと、という学長の話を聞いた時は本当に感動した。

 

学長が日々驚くほどパワーアップされている秘訣。

 

その一つは、間違いなく大勢の人の喜びが学長の喜びになっていること。

 

学長は数えきれないほど多くの人々の真我を開かせ、数えきれない喜びの声が学長の元に届く。

 

その多くの人々の喜びがすべて学長のエネルギーになっている。

 

周りの人々の喜びをすべて頂くといえば、2000以上ある学長が編み出されたワークの中に「ハッピー会議」というものがあるが、

 

これは基本的に何人かでするワークで、周りの人の喜びや幸せが自分の喜びとなる凄いワークだ。

 

短時間で歓喜の世界が体感できる。

 

この喜びは言葉では表せられない。

 

そして最近聞いた話では、真我の実践会会員特典の「みんなで太陽のカウンセリング」も、一人でする「太陽のカウンセリング」とは違った大きな喜びと変化を体感できるという。

 

「みんなで太陽のカウンセリング」とは何人かのグループでする「太陽のカウンセリング」だ。

 

この「みんなで太陽のカウンセリング」を一度でも体験した人は、ほとんどがリピーターになられているらしい。

 

担当のスタッフの話によると、一人で「太陽のカウンセリング」を受けるのも素晴らしいが、他の人々と一緒に受けて、他の人たちの変化を聞きながら喜びを一緒に頂くことで、

 

自分の喜びや変化が何倍にも大きくなるそうだ。

 

オンラインにもかかわらず、そのエネルギーのすごさは驚きだと担当のスタッフが興奮して話していた。

 

真我の発信者が増えているもの、皆、この言葉にならない喜びがわかるからだろう。

 

すべての人の喜びをいただく。これは究極だと思う。

 

タイトルとURLをコピーしました