時間と次元の不思議な関係!

ブログ

今日、佐藤康行の特別基礎編「真我 太陽のカウンセリング」が開催された!

 

会場、WEB共に過去最高の新規参加者数だった!

 

会場にはずらりの並ぶ見慣れない顔ぶれの方々。

 

何かとても新鮮な感じがし、特別基礎編も全くこれまでと違ったものに感じた!

 

学長の講話は本当にわかりやすく奥深く、そして迫力も凄かった。

 

昨日から1階のYSカウンセリングセンターの掛け時計が、秒針だけがピクピクとその場で動きながら、長針は普通に動くという、不思議な動きをしていたのだが、

 

今日、基礎編の前に学長が1階に来られた途端に、その秒針が普通に動きだした!

 

実は、学長の椅子の後ろに置かれていた置き時計も秒針が同じ場所で止まっていたのだ!

 

更に、今日参加された受講生の方の腕時計も、今朝、秒針がクルクルと回っていたらしい!!

 

不思議な数々の現象の説明は、学長のエネルギーとしか言いようがないが、間違いなく途轍もない次元上昇と時間、時計に何か関係があるのだろう。

 

次元が変わると時間の進むスピードが変わるという話を、以前、学長がされていたが、

 

急激に次元が変わり、時計がどうしていいのかわからずに戸惑っているかのようだった。

 

今日、初めて参加された何人もの方々が、学長の話を聞いているだけで、理由もわからず涙が溢れたそうだ。

 

先週末のあの世の愛の大霊団をも巻き込んだ、あの壮大なセミナーもそうだが、

 

もしも目に見えないものが全て見えたら、きっと学長のおかげで展開している信じられない光景を目の当たりにするのだろう。

 

 

※今日の特別基礎編、まだご視聴されてない方は必見です!是非ご視聴ください。

 

 

(ブログのコメント、本当にありがとうございます。返信機能がないため返信できず、申し訳ありません。いつも大変励みになります。)

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました