真我の大きな動き!!

ブログ

今日は、SYA (Shinga Youth Asscociation) 真我大志の会主催の若い人達対象の学長のイベントが開催された。

 

真我大志の会は20代の方々を中心とした真我の受講生の会。

 

今、真我を熱心に追究する若い世代が一気に増えていて、今回も真我大志の会のメンバーが集まり、東京会場とインターネットを使っての素晴らしい質問会イベントが開催された。

 

学長が無意識のように、何気に言われた事がすべて現実に現れ、そして全ての流れが完璧過ぎて、本当にビックリする。

 

以前から、「真我とインターネット」そして、「若い人達」というキーワードを学長が言われていた。

 

今日、ついにネットのメンバーとSYAのメンバーが一つになった!

 

足し算でも掛け算でもない、真我のとてつもない動き!

 

真我を追究する若いメンバーと、最先鋭のインタネットマーケティングチームの融合。

 

これは本当に凄い事だと思った。

 

そして今、真我を追究する方々の子供達、つまり二世のメンバーが大活躍されている。

 

若い20代、30代の方々の勢いとエネルギーは学長に一番ぴったりなのかも知れないが、

 

それでも学長は若い人達以上に更にエネルギッシュな感じがする!

 

古い世代が黒電話だとして、若い世代がスマホだとしたら、学長は更に数百年後のスマホというか、スーパースマホ。

 

止まらない勢いの学長の毎日。

 

どれだけこの驚きを表現しようとしても、ほんの僅かにしかすぎない!

 

 

タイトルとURLをコピーしました