「徹底佐藤康行」

ブログ

今年も数えきれない奇跡やシンクロ、驚きと感動のオンパレードだった。

 

体験談もこれまでにないようなものが数多く寄せられていた。

 

末期癌を見事に克服された愛知県のIさんの体験談は衝撃的だった。

 

末期癌の完治のみならず、無精子症だと医師から告げられたにもかかわらず、元気なお子さんにも恵まれたという、まさに奇跡の体験談だ。

 

Iさんは「徹底真我、徹底佐藤康行」を実践され、学長の音声を6つも同時に聴かれていたとのことで、「多重音声」という新たな言葉と同時に「多重音声ブーム」も巻き起こった。

 

IさんのYouTubeの体験談の反響は本当に凄かった。

 

また、つい最近では「人生を変える本当の感謝〜人は心が10割〜」という書籍を出版し、大ブレイクされている受講生の山田俊明さんも大変印象深い。

 

丸善日本橋で堂々の1位、そして、ジュンク堂池袋店総合で2位という快挙を成し遂げられた山田さんも、やはり「徹底佐藤康行」のおひとり。

 

今年一年、学長の元に寄せられた数々の驚きのご報告の共通点は、やはり徹底佐藤康行に尽きるのではないかと思う。

 

世の中に真我について語る人はいても、言葉でいう真我と学長のエネルギーは全く似て非なるもの。

 

そのことがより明確に現れた一年だったのではないかと思う。

 

タイトルとURLをコピーしました