2021年、神業経営コンサルティング!

ブログ

今日は、ある経営者の方の学長(佐藤康行先生)の経営コンサルティングがあった。

 

これまでも学長のアドバイスを素直にそのまま実践され、凄まじい成果をあげられている方だ。

 

今日の内容も神業そのものだった!どこにもない経営コンサルティング。

 

今のコロナ禍で、会社を最強の組織にするアドバイス。

 

この大変な時に何をすればよいのかについて、具体的な話をされた。学長にはすべてが神(み)えているとしか思えなかった。

 

あまりの的確な学長のアドバイスに、その経営者の方も驚嘆されていた。

 

ビジネスの「弓の的」とは。

 

コロナ禍であっても、どんな状況でも業種でも、その弓の的は真理に基づくものだという。

 

繁栄の法則は宇宙のリズムそのもので、答えは常に決まっているのだと思った。

 

毎回、学長の経営コンサルでは経営者の方の観念が徹底的に壊されて、それと同時に新たな次元のスタートを切られている感じがする。

 

どこにもないオーダーメイドで、その方だけのオリジナルのアドバイスにもかかわらず、すべての経営者に共通する内容なのが不思議だ。

 

「太陽のカウンセリング」も神業コンサルティングも、すべてが途轍もなくバージョンアップしている!

 

 


「記事いいね!ボタン」をタッチして頂けると更新の励みになります。コメントも書き込めます。
タイトルとURLをコピーしました