宇宙のリズム

ブログ

学長が言われること、されていることは、宇宙の真理そのもの。

 

その証拠が数えきれない様々な体験談。

 

真我、つまり宇宙の真理そのものを、本当に伝えられ人は世界中どこにもいないと思う。

 

伝えるといっても言葉だけではない。実際に真我を体感させる魂の底からの伝え方。

 

学長のエネルギーは宇宙のリズム。

 

宇宙のリズムとはビジネスの繁栄であり、生命力、免疫力、自然治癒力、そして最高の人間関係を作る愛のエネルギー。

 

今日も、ある受講生の方からLINEで喜びのご報告を頂いた。

 

その方のお知り合いが「真我の実践会」に入会されたそうだが、驚いたことに、入会された日から奇跡が起きたという。

 

真我の実践会に入会されたその方はブティックを経営されているとの事だが、入金されたその日、朝から晩までお客様が途絶えなかったそうだ!

 

今のこのコロナ禍で、あり得ないこと。

 

学長という焦点、的にビシッっと合った時に起こる奇跡のような出来事。

 

本当は奇跡ではなく、宇宙の真理に沿えば当たり前のことなのかもしれないが、一般の常識からいうと奇跡としかいいようがない。

 

しかし、その逆も然り。

 

意識的でも無意識でも、真我を利用しようとしたり、真我の焦点からブレると、途端にその真逆のような事がわかりやすく起こるのも事実。

 

これまでにない学長のスピードに、現象面の変化のスピードも驚くばかりだ。

 

学長はすべての目の前の現象は何か天のメッセージだと言われるが、すべてをそのような大前提で捉えると、時間のロスがなくなる。

 

地球人類が大きく次元上昇している今、人間の思う良いことも悪いことも、とにかく浮き上がるスピードが半端ではない。


「記事いいね!ボタン」をタッチして頂けると更新の励みになります。コメントも書き込めます。
タイトルとURLをコピーしました