世の中が真我を求める時代!

ブログ

学長の著書でベストセラーのひとつである「満月の法則」が、今年3月中旬にサンマーク出版より文庫本として発売を開始されることになった!

 

サンマーク出版の担当者の方が学長にご挨拶に来られ、改めて「満月の法則」の書籍の素晴らしさと、コロナ禍で最も必要な本だということを伝えられていた。

 

また、内容がいかに普遍的なものかということも話され、前回とも違った意味で真我の凄さを語られていた。

 

 

また、今日は、あるネットにも強い受講生の方が学長にご挨拶に来られ、真我を広める事に全力を注ぎたいと学長に宣言されていた。

 

その方は本部ネットチームのスタッフの紹介で、昨年秋の特別基礎編に参加され、実践会に入られたのだが、当時は自殺未遂をされるほどの苦しみを抱えていたそうだ。

 

それが今では嘘のように悩みが消え、真我をとにかく世に発信したいとのことだった!

 

 

また、本部のネットチームも学長の元でさらにパワーアップしていて、

 

真我を発信する上で、多くの人が遭遇する集客のカベを、誰でも打破できる方法をまとめ、いち早く受講生の方々にお伝えできるよう今準備をしている。

 

 

毎日いろんなことが降ってくる中で、真我を求める大きな渦がどんどん更に大きくなっているのを感じる日々だ。

 

 

タイトルとURLをコピーしました