驚愕の事実!

ブログ

世界11都市と東京本部を繋いでの海外WEBセミナーが開催された。

 

現在ニューヨーク支部で真我を広めている焼山さんが、今から4年ほど前に提案して出来上がった海外用特別セミナー。

 

定期的に開催されているのだが、今回で第31回目を迎えた。

 

この海外WEBセミナーは、海外在住の真我の受講生の方々にとって、オンラインで学長に会って直接質問ができるという最大のイベントだ。

 

これまで、どれだけの方が学長に救われ、また、どれだけの奇跡と感動のドラマがあったことだろう。

 

今日は冒頭で「真我の価値」についての講話をされた。画面の向こうでは、皆、息を飲むような表情で真剣に学長の話を聞かれていた。

 

会場でのリアルのセミナーの迫力も凄いが、オンラインでは学長から更なるエネルギーが発せられているのか、近くで聞いているスタッフはあまりの迫力に、皆んな放心状態だった。

 

そして、何人もの方が、学長への感謝のご報告をされていた。

 

あるニューヨークの方は、昨年コロナに罹り、その後「太陽のカウンセリング」や真我の言魂で見事に完治されたそうだ。

 

それだけではなく、それ以来、ご主人の仕事から何から、子宝にも恵まれ、不思議なお金も入り、信じられない良いことばかり起きて、怖いくらいだと学長に報告されていた。

 

ニューヨークで真我に出会い、ずっとオンラインで真我を追究されているのだ。

 

 

また、前回の海外WEBセミナーに初めて参加され、息子さんの統合失調症のことを学長に質問されていたカナダ在住の女性は、

 

なんと、それ以来、息子さんがガラッと変化されたというのだ!!

 

前回、ほんの僅かな学長とのやり取りで、その方を通じて学長のエネルギーが三面鏡のように息子さんに届いていたという!

 

なんという神業!しかもオンラインなのだ。

 

 

感動の海外WEBセミナーが終わって事務所に入ると、またまた感動のご報告が届いていた!

 

昨日、オンラインで真我開発講座「未来内観」を初めて受講された統合失調症の方が、受講後、すっかり幻聴幻覚が消えたというのだ!

 

統合失調症は現代医療では治らないといわれる病気。

 

それが、オンラインでたった5時間で、症状が消えという!!

 

これ以上凄いことが世の中にあるだろうか!!!

 

今、本当に声を大にして世界中に発信したい!

タイトルとURLをコピーしました