どこまでも神視点

ブログ

過去、書籍のみならず、様々な雑誌に学長の記事が掲載されているが、ネットワークビジネスに関する専門誌である「月刊ネットワークビジネス」という雑誌にも、連載で1年以上学長の記事が掲載されている。

 

ここでも、わかりやすく「サンタ営業・ドロボー営業」はじめ「黄金の谷の法則」などが紹介されていて、大好評を頂いているそうだ。

 

実は、不思議なご縁で、この月刊ネットワークビジネスの本社は、今のアイジーエー東京本部事務所から徒歩1、2分の場所にある。

 

学長の神視点は経営コンサルティングでも有名だが、いかなるジャンルでも、その業界の人も全く考えつかないような発想のアドバイスをされるので、業界誌の方も毎回びっくりされる。

 

ネットワークビジネスというのは、直接学長がされたことのない分野にもかかわらず、不思議にと、驚くような急所が学長には見えているようだ。

 

学長のアドバイスを聞くと、ネットワークビジネスをしている人はもちろんのこと、全く経験したことのない人でさえ、思わず挑戦したくなるような、そんな内容なのだ。

 

明日、次回の記事の取材予定が入っていて、スタッフが今日、その準備の質問を学長に投げかけると、学長から、今まで聞いたことのない、途轍もなく深い話を聞くことができた。

 

全てのものには、実価値と付加価値があるという。聞いたことのない話だった。明日の取材のテーマは、その実価値と付加価値。

 

一体どんな話をされるのか大変楽しみだ。また、ご報告します。

タイトルとURLをコピーしました