正直な時計の反応!

ブログ

毎日が別次元で、驚きの連続だ!

 

今日は、真我の実践会会員特典のホームカリキュラムに、学長が特別出演をされた。

 

わずか30分という、短い時間での学長の神業には、ただただ感動と驚きだったが、実は、そのスゴさを物語っているかのように、始まる直前に、2つの時計が同時に止まった!!!

 

もしも科学的に解明できたとしたら、一体どういう解説になるのだろう。

 

学長が言われるように、原因と結果の法則のない神の世界の次元と、人間の頭の観念の世界の次元差に、時計が付いていけないのだと思った。

 

ひとつの時計は、秒針がピクピクと痙攣しているかのようにその場で止まり、時間も数分間、一時的に止まっていた。

 

もう一つの時計は、12時過ぎの同じ時刻で、ピタッと止まっていた。

 

学長は、次元が変わると時間も変わっているのに、時計がそのまま動き続けるといるのは、まるで嘘をついているような動きなので、止まるというのは、時計がむしろ正直な証拠だと仰っていた。

 

世界中探しても、こんな不思議なことが起きて、更にこんな解説ができる人はいるだろうか。

 

今日も常識では考えられない、不思議なことばかり起きていた。

 

 

たまたま事務所に来られていた、ある方は、実は今朝からご家族の事で悩まれていたそうだ。

 

その方は、そんなことを一言も言われないのに、学長は不意にその方から何か相談を受けていたと仰った。

 

不思議に思いながらも、その方に声をかけると、実は今朝から悩んでいたので、学長にまるで心の声が聞こえていたようだとビックリされていた!

 

やはり学長にはすべてが神(み)えている。

 

霊的な見え方でもなく、何かを感じられたというわけでもなく、学長は学長の言動が先だといわれる。

 

無意識に学長がされていること、すべてが完璧な動きなのだ。

 

人間の常識では考えられない事ばかり。

 

本当にビックリの連続だ。

 

さて、明日は、佐藤康行特別基礎編〜大富豪への道〜お金の不安、ストレスが一瞬で消える〜が開催される!

 

どんな2時間になるのか、本当に楽しみだ!

 

会場は満席ですが、WEB参加は可能です!!

↓↓↓↓

メール商人
メール商人
タイトルとURLをコピーしました