魂動の1日!

ブログ

4月1日、新年度のスタートと共に、学長も全く新たな次元のスタートを切られたとしか思えない、深い感動の1日だった!

 

今日は、佐藤康行特別基礎編「大富豪への道」が開催された。

 

WEBと会場で700名以上の方が参加!本当に濃い真我ど真ん中の時間だった。

 

「大富豪の道」というお金をテーマにした基礎編だったが、お金、豊かさ、大富豪という言葉の概念が完全に吹っ飛び、

 

究極の本当の豊かさ、本物の大富豪とは何なのかを魂で理解させて頂いた2時間。

 

実は、今日は、基礎編の2時間の凄さだけではなく、様々な不思議なことや、壮大なスケールの感動の物語があった。

 

基礎編の前半で、体験談を話された若い精悍な顔立ちの男性は、お母様と一緒に参加されていたのだが、彼のお母様は、実は、何年もの間、大変な苦しみを抱えられていた方なのだ。

 

どこへ行っても、誰も解決できないような強烈な苦しみの体験をされていた。

 

そのトラウマと、息子さんへの心配から、以前はいつも不安そうな表情をされていたのが忘れられない。

 

その彼女が、今日、別人のように輝き、優しく穏やかで幸せ一杯の表情を浮かべて、素敵な息子さんと一緒に学長にお礼を伝えるために、参加されていたのだ。

 

基礎編が終わった後、お二人で学長にご挨拶に来られた時、その奇跡のような光景に、学長が感動で涙を流された。会場にいたスタッフも皆思わず涙。

 

言葉にならない感動が込み上げた。

 

その時、学長にはハッキリと天国にいらっしゃるご主人がみえたとおっしゃっていた。あの世で救われたご主人の安堵の姿が学長に神(み)えたのだろう。

 

学長以外、世界中で誰もできないこと。

 

学長に焦点を当てた時、そのエネルギーがあの世にも届き、そして、この世の息子さんにも反射したという神の三面鏡。

 

現世の人と学長との神鏡が、あの世にも三面鏡のように反射され、それが地上に反射し、様々な奇跡が一気に起きているという原理だという。

 

天に通じた三面鏡のことを、新しい言葉「天面鏡」と表現されていた!

 

ピっと天に通じて、バーっと降りてくる、ある意味、この世の神の三面鏡よりも凄いスピードだとのこと。

 

過去地球上に生きたすべての人類と、未来の人々すべてに反射する計り知れない壮大さだ。

 

昨年、学長が、愛の大霊団が地上に降りて人類を救う夢をみられたという話をされていたが、まさに、あの世とも繋がる学長の真我のエネルギー。

 

 

話は変わって、不思議なことといえば、今日、偶然にも学長と同じ北海道美唄市我路出身の方が参加されていた!

 

そして始まる前には、またまた時計が一瞬止まったり、シンクロが起こったり、人間の常識では考えられないようなことが次々と起こっていた!

 

 

さて、今日は基礎編の中で学長から超ビッグな発表があった!!!

 

なんと!!!今年6月に、本社ビルを持ち、移転することになったのだ!!!今の日本橋兜町から1駅隣の門前仲町に自社ビルオープン!

 

いよいよ世界に真我を発信する、大きな大きな流れになってきた!

 

本社ビルにまつわる、神がかりの驚愕のストーリーは、またブログでお伝えします!

 

タイトルとURLをコピーしました