奇跡のオンパレード

ブログ

学長の元に奇跡のご報告が届かない日はないが、今日もいくつものご連絡があった。

 

その一つは、真我で癌が奇跡的に完治した方から定期検診の結果のご報告。

 

癌が、その後も完全に消えているのみならず、その他の検査結果も、医学会では絶対にあり得ないことが起こっていると、医師の方々が相当驚かれていたそうだ。

 

抗がん剤の後も、これまでの医学の常識では考えられないことになっていたという。

 

実は、それ以外にも大変不思議な体験をされたとのこと。

 

検査の前日、オンライン「佐藤康行書店」の今月の新刊本である「全人類が待っていた・マジックミラーの法則大解明!」を夜中にずっと読まれていたそうだ。

 

これまでも、音声を聴き続けるだけでなく、学長の書籍を読んだり、ワークを徹底的にされて、数々の奇跡を体験されていたが、

 

今回はマジックミラーの法則の書籍を集中して読んでいるだけで、全自動で問題が消えてしまったそうだ!!

 

学長の本を読んでいるだけで、問題が消えた体験は、癌が治ったのと同じくらいに驚きだったと話されていた!

 

学長の書籍は、これまでも「満月の法則」をはじめ、読むだけで人間関係が激変したなど、様々な奇跡の体験談が寄せられていたが、今回の佐藤康行書店の「マジックミラーの法則」も途轍もなく凄いエネルギーなのだろう。

 

さて、明日はメンタルパワーズ主催の男女をテーマにしたセミナー「真我の男性性・女性性」が開催される。

 

更なる次元の学長エネルギーで、明日はどんなセミナーになるのか想像もつかない!


「記事いいね!ボタン」をタッチして頂けると更新の励みになります。コメントも書き込めます。
タイトルとURLをコピーしました