時計の不思議!

ブログ

真我の実践会ホームカリキュラム「佐藤康行の魂が震えるライブ」が今日行われた!

 

直前の告知で、平日の昼間にもかかわらず、毎回100名以上の参加者!

 

世界中どこにいても、オンラインで学長に直接質問ができるという大人気のライブイベントだ!

 

 

今日も速射砲のように、次から次へと学長に質問が投げかけられた!

 

その一つ一つに対する学長の講話が、本当に魂が震える内容だった。

 

事務所内のエネルギーも途轍もなく凄いように感じたが、

 

その目に見えない凄さを物語るかのように、今日も、またまた時計に異変が起こった!!!

 

ライブが始まる少し前に、学長が時計を見られると、急に時計がピタっと静止!!

 

そして、秒針だけはその場でピクピクと動いていた。

 

少しすると、長針が動き出し、

 

秒針は、少し動いたかと思うと反対に動きはじめ、またピタッと静止。

 

もう訳がわからない!

 

1時間程止まっていたのか、ちょうど1時間くらい遅れて、また動き出していた。

 

更に少しして時計を見ると、今度はいつの間にか遅れが30分になっていた!!

 

また、アラームの赤い針も触れてもないのにいきなり動き出し、

 

もーー、言葉にならないビックリだった!!!

 

時計にまつわる不思議な出来事は、これまでも数え切れないほどある。

 

掛け時計や腕時計が、いきなりクルクル回り出したということは何度もあった。

 

学長が仰るように、時計がどの次元の時間に合わせればよいのか、迷ってるかのように見える。

 

目に見えない、学長のエネルギーの凄さを時計は知らせているのだろう!

 

タイトルとURLをコピーしました