「無限究極の自分を出しきる神業」

ブログ

今日は、東京証券会館で学長の上級セミナー「無限究極の自分を出しきる神業」が開催された!

 

北は北海道から南は沖縄まで、様々な期待を胸に全国から大勢の方が参加されていた。

 

学長のセミナーは、毎回どんなに期待して参加しても、その期待を遥かに超えた途轍もなく凄いものになる!

 

今日も、スタートから参加者全員の心のゴミが一気に光に変わり、瞬時に過去のフィルムが完全に素晴らしく書き換わるワークをされた!

 

強烈だった!!

 

滂沱の涙と共に心のゴミが消えて、過去が次々と書き変わっていった。

 

学長の影響を受けてか、「過去は変わる」という言葉をちらほら見かけることがあるが、実際に過去を変える方法を教えてくれる人は地球上にいるだろうか。

 

しかも瞬時に魔法使いのように、人間の過去を最高に素晴らしく変える神業。

 

癌や難病、トラウマを消してしまう信じられない学長のエネルギーだが、学長が常に仰るのは、病気を治しているのは、全部その人の中にある真我、本当の自分だということ。

 

薬も手術も全ては助け役であり、主役はいかなる時も真我。全てを味方にして、自分の中の真我を最大に引き出す学長のエネルギー。

 

セミナー中のみならず、セミナー前後や休憩中も、真我の奇跡と学長への感謝の報告が絶えなかった。

 

今日もあまりの凄さに、まるで学長が魔法使いかのように感じた1日だった。

タイトルとURLをコピーしました