真我の大きな動き

ブログ

夏にオープンの佐藤康行真我ビルのテーマは、生まれ変わり!

 

心も体もピッカピカに、人生根こそぎ生まれ変わるという、聞くだけでワクワクするビルだ。

 

毎日のように何故か物凄い勢いで、医療界、ビジネス界の著名な方々が訪れてこられるのだが、今日は、断食で日本でトップクラスに有名な先生が学長に会いに来られた。

 

世の中を良くしたいという思いで、様々な分野で活躍されてこられた方々が、今、引き寄せられるように学長の元に来られている。

 

今日来られた断食の先生も、学長との出会いに大喜びで、ツーショットの写真まで撮られて、これから全面的に協力したいとおっしゃって帰っていかれた。

 

次から次へと、真我を世界に広める最強の協力者が天から降って来るように現れる!

 

 

さて、昨日の特別基礎編は平日の昼間にもかかわらず、会場とWEBを合わせて1000人を超す過去最高の参加者数で、更に東京の会場は約9割の方が全く初めての方々だった!

 

学長のとてもわかりやすく、また深く濃い究極の内容に、数えきれないほどの感動の感想が寄せられていて、大勢の方が真我の実践会にも入会をされた。

 

新しく真我に出逢われる方の数、深く追究されてこられた受講生の方々の学長への感謝の思い、また、各分野でのトップの方々との出会いと、途轍もなく大きな動きになっているが、全てが佐藤康行真我ビルに向けての勢いなのだろう!


「記事いいね!ボタン」をタッチして頂けると更新の励みになります。コメントも書き込めます。
タイトルとURLをコピーしました