有難いお守り

ブログ

癌を患っていたある受講生の方が、検査で脳の腫瘍が全て消えていて、医師から大変驚かれたとのご報告があった!

 

本当に凄いことだ!!

 

また、ある方は真我の実践会がどれだけ凄いかについて、興奮してスタッフに電話で話されていたそうだ。

 

その方は、以前、初めて真我の実践会に入会した時に、ご家族のビジネスが一気に良くなりビックリされたそうなのだが、その後、事情があって退会されたとのこと。

 

すると、瞬く間にビシネスが立ち行かなくなり、慌てて再度ご入会されたという。

 

すると、今度はビシネスだけでなく、長年患っていた病気がウソのように治り、真我の実践会のエネルギーの凄さを身をもって体験されたとのこと。

 

これまでも、真我の実践会に申し込んだだけで、不思議なことが起きたという報告は山ほどあった。

 

真我の実践会に入会した日に介護が必要だったご家族が一人で外出できるようになったという方。

 

真我の実践会の半年コースに申し込んだら、ある方から半年に一度お金を振り込むという連絡があった方。

 

真我を開いた後の変化の体験談のみならず、真我開発講座もまだ受講していないのに、変化を体験したという方の話はたくさんある。

 

以前、学長が真我の実践会は現代のノアの方舟だという話をされていたが、まるで真我の実践会の目に見えないエネルギーに守られているかのようだ。


「記事いいね!ボタン」をタッチして頂けると更新の励みになります。コメントも書き込めます。
タイトルとURLをコピーしました