世界に光を放つ真我の灯台

ブログ

今日は、「第35回海外真我WEBセミナー」が行われた!アメリカ、ヨーロッパ、アジア、オーストラリア等、世界中から、大勢の方々がオンラインで参加。

 

 

初めて学長に会われた方から、海外で深く真我を追求し真我を発信している方々、そして現地の外国人の方々と皆この日を楽しみ参加されていた。

 

真我ビルでの初めての海外セミナーは、まさに真我の光が一気に全世界に広がったイメージだった。

 

 

ずっと道を求めてこられた若い女性の方は、ようやく本物に出会えた喜びと感謝を伝えられながらも、どうして10年前に出会えなかったのだろうと、真我に出会うタイミングについて質問をされていた。

 

学長は、その女性に、出会った今が最高のベストタイミングで、更に過去は自由自在に変えられるという話をされたのが印象的だった。

 

 

今回、特別だったのは、海外の方に向けた新しいワークをされたことだ。

 

このワークは、とても不思議なワークで、過去が光となって浮かび上がるワークで、驚いたことに海外の方々も東京で参加していたスタッフも、大勢が神秘体験をしていたことだ。

 

 

母親の子宮の中にいた頃の想像もしなかった大勢の人々の愛の声が聞こえたという方や、その他も普通では考えられたい体験をわずかな時間でされていた。

 

また、実は、とても驚くことが既に昨日起きていたのだ!!

 

 

このワークをすることを学長が昨日決められたのだが、すると、なんと、30年前にステーキのくいしんぼで正社員として働いていた女性が来られて、当時の誰も知らない学長の話を語られたのだ!

 

もちろん、学長のことを「社長」と呼ばれ、当時の学長の様子を懐かしそうに話されていた。

 

アルバイトも含めて2000人以上のスタッフ全てが、当時の学長の社員研修を受け、お店は毎日が「成功と幸福を呼ぶ言葉」そのものだったそうだ!

 

「ありがとうございます」の言葉が常に店中に響き渡り、温かいエネルギーに包まれていたという。

 

 

学長から感じる愛は、当時も今も全く変わらず、やはり一般的な会社の社長という感じではなかったとのこと。

 

 

当時からカリスマを越して、すべてが神がかっていたそうだ!いつか、その頃の話を皆の前で話してくださるそうだ。

 

 

さて、クリニックも昨日真我ビルへの引っ越しが完了し、ますますビルが賑やかになってきた!

 

今日も、ビルは1階から6階まで、大勢の人、人、人で、どのフロアーも皆、キラキラと真我の喜びで満ち溢れている感じがした。

 

佐藤康行真我ビル。ついに世界に光を放つ真我の灯台が誕生した!

タイトルとURLをコピーしました