若い世代の真我の広まり!

ブログ

今日はSYA主催のイベント、「佐藤康行のその場で解決人生相談」が開催された。

 

ちょうど一年前にスタートして今回で4回目となった!

 

SYA(Shinga  Youth Association)とは、若い20代を中心とした真我の受講生の集まりで、若い世代を中心にオンラインでのセミナー等を開催し、新しい形で真我を広められている。

 

今日の会場参加者の平均年齢は、なんと26歳!!

 

全く初めて見る新しい参加者が次々と集まり、とても新鮮な感じがした。

 

10代〜30代の方々を中心に様々な質問が学長に投げかけられると、決して他では聞けないような学長からの貴重な答えが次々と返ってくる。

 

あっという間の2時間だった。

 

最後に学長が「成功と幸福を呼ぶ言葉」が読み上げられると、会場が何とも言えない空気に包まれた。

 

これからの時代を担う若い世代の人達が、学長の言葉に感動と希望に満ち溢れた表情で会場を後にされた。

 

終了後はSYAのメンバーと学長とで反省会&懇親会が行われた。

 

エネルギッシュなSYAのメンバーは、全員の真我の確信が半端ではなく、真我の追求と真我の発信をしながら、それぞれが急激に成長しているように感じた。

 

これからの時代を担う若い世代の真我の広まりが、今凄いことになっている!

タイトルとURLをコピーしました