驚きの1日!

ブログ

頑張って努力をして目標を達成したり、思考が現実化するというのではない、世の中の人々が絶対に知らない世界がある。

 

それは、学長の周りで常に起こる「突然天から降ってくる」という世界。

 

滝に水がザーッとなだれ込むように、人・物・情報が入ってくる「黄金の谷の法則」そのものだ。

 

真我を開くと、思いもよらないことが次々と展開していくということを多くの方が体験されているが、

 

その極みのような、予期せぬ驚きの出来事が、学長の周りでは物凄い頻度で起こる!

 

真我ビルを学長が購入された時も、必要な人々が必要なタイミングで降ってくるかのように次々と現れ、サーッと道ができていったのが忘れられないが、

 

天からの使者のような方々が、常にいきなり目の前に現れる!!

 

今、真我ビルの1階の顔となる店舗の工事が着々と進んでいるが、その店舗に必要な人材が、今日もいきなり訪れて来られたのにはびっくりした!!!!!

 

学長ご本人でさえ、とてもとても驚かれていた!

 

人やものや情報が、パズルのピースをはめていくかのようにパタパタパタとある日突然降ってくる!!!

 

学長のエネルギーというのは、間違いなく意識的な念の力で引き寄せるものではない。

 

地球上の全ての人こと物が一斉に協力者となって、グワーっと一気に動く世界。

 

その動きを、いつも学長は嬉しそうに眺めておられるような感じがする。

 

学長の存在だけで、周りが勝手に動いていく世界がある。

 

今日も本当に驚きの1日だった!

 


「記事いいね!ボタン」をタッチして頂けると更新の励みになります。コメントも書き込めます。
タイトルとURLをコピーしました