異次元の神がかりセミナー

ブログ

真我を追求する若い20代を中心としたメンバー、SYA(真我大志の会)が主催する初めての学長セミナーが今日開催された!

 

タイトルは「真我からみたあなたを最大限に生かす方法〜大富豪天才への道〜」

 

若い20代から何十年も真我を追求されている方々まで、全国から集まって受講されていた。

 

今日参加された方々の真我の確信は世代を超えて共通していた。

 

感動の体験談で有名な方も参加されていて、学長がご本人を目の前に、その方の体験談を涙で声を震わせながら読まれると、

 

会場の参加者からもすすり泣く声が聞こえ、一気に真我が開かれた感じがした。

 

どこに行っても決して消えないような強烈なトラウマが真我で消え、すべてが愛に変わった体験談だ。

 

その方のトラウマが消えるのだったら、どんなトラウマを抱えていても何の心配もないと思えるほどだ。

 

個人的にも初受講の時に、その方の体験を聞いて衝撃を受けたのを覚えている。

 

更にその方は、今日の受講に至るまでも不思議な体験をされていた。

 

数日前の朝、瞑想会に参加をして瞑想をしていたら、1週間以内に学長に会いにいくということが不意に頭に浮かんだそうだ。

 

しかし、スケジュールを見ても学長セミナーはなく、会う予定もなかったという。

 

実は今回のSYA主催のセミナーは、参加資格が当初35歳以下だったのだが、急きょどなたでも受けられるようになったのだ。

 

その案内のメールが、瞑想をされた後でアイジーエーから届き、驚いて申し込みをされたそうだ。

 

 

また、ある方は、10年真我を追求してきて、今日はじめて自分の中にあった何かが完全に消えたと話されていた。

 

参加された方々の満足度は、まるで「光の世界」のセミナーのようだった。

 

 

真我の世界はどこまでも無限にどこまでもすごい!!

タイトルとURLをコピーしました