佐藤康行 神業質問会!

ブログ

どこにもない神視点で繰り広げられる、学長のZOOMでの質疑応答のフォローセミナー「佐藤康行 神業質問会」が開催された。

 

ZOOMという便利な環境に、全国から受講生の方々が参加されていた。

 

2時間のフォローセミナーで、しかもオンラインにもかかわらず、リアル会場のセミナーと全く変わりない凄さ!

 

学長の神視点の言葉とエネルギーで、参加者の方々の表情がワーッと変化していく様子を見ながら、

 

目に見えない学長の真我のエネルギーの凄さに、更なる確信が深まっていった。

 

ある方が、他の人の質疑応答を聞いているだけで自分の問題が消えましたと、不思議そうに感想を述べられると、学長がある喩えを出して、その解説をされた。

 

それは、キリストが飢えた5000人を僅かなパンで満腹にしたという話。

 

学長は、どんな質問や悩みにも、すべて真我(神)だけに焦点を当てて答えられているので、悩みや問題に関係なく、ただただ真我が引き出される。

 

だから自分に全く関係ないような話を聞いていても自分の問題が真我で同時に消えるという、とてもわかりやすい説明に納得と同時にとても感動した。

 

そして5000人どころか、真我は全人類を愛で同時に満たしてくれるのだ。

 

何という凄いことに出会えているのか、まだまだその凄さを何もわかっていないと思った。

 

 

 

さて、話は変わって、真我ビル1階の店舗の内装も更に一歩一歩完成に向かって進んでいる。

 

今日は正面入り口のテラス席のテーブルセットも設置。爽やかな気候の中、学長も新しい椅子に腰を掛けられていた。

 

全人類を照す光の灯台、佐藤康行真我ビル!秋のオープンが待ち遠しい!

 

 

 


「記事いいね!ボタン」をタッチして頂けると更新の励みになります。コメントも書き込めます。
タイトルとURLをコピーしました