更なる天の動き!

ブログ

佐藤康行真我ビルの完成がカウントダウンを迎える今、更に不思議な展開が加速している。

 

今日も日本最古ともいえる老舗の有名企業の方が、1階のカフェのメニューに関するご提案で学長を訪れて来られた。

 

人生の生まれ変わりをテーマとする真我ビル1階にオープンするカフェのテーマは、ズバリ、本物の美と健康。

 

単にコーヒーが美味しいとか、おしゃれなカフェというだけではなく、本物の美容と健康を追求する拠点となる。

 

外からの美と健康の最先端の情報はもとより、美と健康の元となる自らの力を引き出すカフェ。そんな場所は他にあるだろうか。

 

今日こられた企業の方も、学長のこれまでの経歴から実績、そしてビフォーアフターの証拠証人にも大変驚かれていた。

 

100年を超える歴史があり、日本でトップクラスの著名人や皇室とも関係の深い企業だ。

 

その会社の研究室では、数多くの美容と健康に関する実際の科学的なデータがあり、コラボで展開することを提案してくださった。

 

まさしく天の動きとしか思えないお話だった!

 

 

さて、話は変わって今日もある感動の出来事があった。

 

お子さんの悩みを抱えた女性が真我ビルを訪れて来られ、学長のされている真我を知り、

 

満面の笑みを浮かべて「光が見えました!」と感動の表情をされて帰っていかれたのだ。

 

本当に感動だった!

 

「光の灯台」の名の通りに、人々に希望の光を与える場所となる予兆のような出来事だった!

 


「記事いいね!ボタン」をタッチして頂けると更新の励みになります。コメントも書き込めます。
タイトルとURLをコピーしました