真我の愛の凄さ!

ブログ

今日も本当に濃い1日だった!

 

午後は、真我の実践会の大人気特典の一つである、「佐藤康行のスペシャルグループカウンセリング」WEB版が行われた。

 

スタートから感動を超えた魂動の連続!

 

ある方は、これまで一生懸命に真我を追求していても、一度も涙を流したこともなければ体感をしたこともなかったという。

 

その方が、今日、ワークをしながら初めて感謝で一杯になり涙が止まらなくなったと泣きながら学長に驚きと感動を伝えられていた。

 

学長は、千日回峰より一滴の真我の涙がどれだけ尊いことなのかについて話された。

 

そして真我が開いたあとは、それに協力することで運命が変わっていき、言葉と行動を変えることがとても大事だということ。そのために真我体道があるという事を伝えられた。

 

また、ある方には画面越しで学長が真我との対話をされた!

 

途轍もない真我の愛のエネルギーに、聞いているだけで深い深い魂が揺さぶられるような感覚になり、涙が止まらなくなった。

 

言葉にならない究極のスペシャルグループカウンセリングだった!

 

その後は、何名かの方々が、地方から学長へのご報告と質問に真我ビルを訪れてこられた。

 

ご報告というのは、真我で見事に難病を克服された方の研究結果だった。

 

ご報告書には目から鱗が落ちるような、真我の追求に一番大切なことが記されていた!!

 

(続きは明日お知らせします!)

タイトルとURLをコピーしました