SHINGA health & beauty 〜その4〜

ブログ

学長の何気ない一言は、後から振り返ると常に物凄い威力があることがわかる。

 

実は、コロナのコの字もなかった2年前の今頃、太陽のカウンセリングが偶然のように学長から編み出され、そのころ常に学長が言われていた言葉が「パーテーション」。

 

日本橋兜町のYSカウンセリングセンターができた時に、学長はパーテーションを徹底的に研究するよう言われていた。

 

防音効果のあるパーテションから、簡易的パーテーションまで種類の多さに驚いていた。

 

そして、その直後にコロナウイルスが世界中に蔓延し、飲食店をはじめ世界中のあらゆる空間をパーテーションで仕切られることとなった。

 

よくある事だが、予知とも違って学長が無意識に言われた事、無意識にされている事が常に大きな意味をもつ。

 

さて、来月オープン予定のカフェ、SHNGA health & beautyだが、学長は絶対に美味しいコーヒーを提供するということを何度も言われていた。

 

絶対的に美味しいコーヒーの提供はどうすれば良いのか、考えていたのだが、

 

学長の言葉と啐啄同時のように、いきなりコーヒーの専門家であるバリスタの方が降ってくるように学長の元に現れたのだ。

 

スターバックスでの経験、渋谷でコーヒー専門店の店長を何年もされていた経験から、こだわりの味には絶対的な自信をもつ店長が現れるという不思議。

 

更に、味のみならず徹底的に体に良いものにもこだわりを持たれていて、有機無農薬の豆はじめカフェインレスコーヒーの製法に至るまで、味と健康にこだわったメニューを開発されている。

 

 

素人が何年かかっても辿り着けないプロの味をいきなり提供できるのも凄い。

 

道なき道を進むと、一歩一歩想像もしなかった道が浮かび上がってくる、そんな感じがする。

 

佐藤康行真我ビルは、真我を元とした人生の生まれ変わりをテーマにしたビル。

 

学長のいわれる「光の灯台」そのものだ。

 

YSこころのクリニックも真我の実践会もグループの全ては真我を元とした人々の本当の幸せを提供する。

 

その入り口となるのがカフェSHINGA health & beauty。

 

どこにもないカフェが間もなくオープンする。

タイトルとURLをコピーしました