第38回 海外WEBセミナー

ブログ

今日は2ヶ月に一度開催される海外の方々を対象としたオンラインセミナーが行われた。

 

今回も、ニューヨーク、ロサンゼルス、オハイオ、バンクーバー、パリ、シドニー、ブリスベン、上海、韓国、バンコクと世界各地からたくさんの参加者で大変な盛り上がりだった。

 

このWEBセミナーは、海外で暮らす方々にとっての特別なセミナーで、毎回この日を楽しみにされているとのことだが、今回も、奇跡が起こった感謝のご報告や、学長への質問が次々と投げかけられた。

 

学長からのハッとするような答えや、真我の愛いっぱいの言葉が返ってくると、

 

画面の向こうからは、明らかに表情から何から変化されている様子が伝わってきた。

 

地球の反対側にまで届く、目に見えない真我のエネルギーの凄さに今日も感動だった。

 

 

さて、今日は、東京会場で特別に参加されている方がいた。

 

その方は北海道美唄から学長へのご挨拶に来られていたのだが、なんと、30代の美唄出身の実業家なのだ。

 

キッチンカーでオリジナルのフライドポテトの専門店を展開されていて、今オンラインニュースでも大変話題になっている。

 

実際に食べたことのある受講生の情報によると、めちゃくちゃ美味しいとのことだった!

 

こちらも何か不思議な大きな大きな動きになりそうだ!!!

「1日40万売る」フライドポテトベンチャーの正体 | 外食
ある平日の午前中、札幌の地下鉄・麻生駅から徒歩数分のところにあるZIZI COFFEE(ジジコーヒー)の店先に、ひとり、ふたりと人が並び始めた。彼ら、彼女らのお目当ては、北海道・美唄発のスタートアップ、ASOMBROS…

「記事いいね!ボタン」をタッチして頂けると更新の励みになります。コメントも書き込めます。
タイトルとURLをコピーしました