SHINGA health & beauty その6

ブログ

真我ビル1階の追加工事もほぼ完成。今日は、カフェのカウンター周りも整い、バリスタの本格エスプレッソマシーンも設置された。

 

人生の生まれ変わりをテーマにした真我ビルの顔でもある1階カフェは、美と健康を追求するカフェ、SHINGA health & beauty。

 

今日、コーヒーのプロであり健康食にも徹底的なこだわりを見せる店長の発案したメニューも発表された。

 

コーヒーは、完全無農薬豆や日本初の手法によるカフェインレスコーヒーから、1ヶ月で肌が9.6歳若返るというデータを取得している希少糖を使ったオリジナル美肌コーヒーやカフェラテ。

 

こだわりの豆乳や牛乳、オレンジジュース等々、ドリンクメニューを見ているだけでもワクワクする。

 

そしてフードメニューの一つにカリフラワーピザがある。

 

生地は小麦粉を一切使用せず、カリフラワーと米粉で作ったグルテンフリーのピザ。

 

学長のいわれるテーマパークビルの一階にふさわしい、ワクワク感満載のカフェが誕生する。

 

真我で最高の自分を引き出し、美容と健康に最高のカフェで一息。

 

もちろんカフェのメニューも内容も、完成といってもここからがスタート!

 

きっと学長の発想と皆さんのアイデアと共に、世界中にない夢のようなテーマパークビルとカフェが完成していくのだろう!

 


「記事いいね!ボタン」をタッチして頂けると更新の励みになります。コメントも書き込めます。
タイトルとURLをコピーしました