SHINGA health & beauty その7

ブログ

今日は真我ビル1階カフェのプレオープン!!

 

 

オープン前の準備風景

↓↓↓↓

 

 

 

スタッフはじめ、学長ファンの受講生の方々、35年程前のステーキのくいしんぼの頃の社員さんまで集まって、プレオープンが行われた。

 

本オープンは26日だが、開店前から、地元の方々も待ちきれない様子で、店のドアを開けて「いつからですか?」と声をかけてくださった。

 

近所の主婦の方が「待ち合わせはここにしようと、友人仲間で決めているの」「どんなメニューがあるの?」と興味津々の様子だった。

 

地元でも大変話題になっているという!

 

今日は試運転で12時から4時間の営業。

店長の真心こもったラテアートが完成すると、「わぁー可愛い」と笑顔が溢れた。

 

 

実は、店長が学長と初めて出会ったのは、今年の9月16日。今日でちょうど2ヶ月なのだ。

 

まるで何年も真我ビルのカフェでコーヒーをいれていたような感じがして不思議でならない。

 

つい最近から一緒に働き始めた他のスタッフとも、長年の親友のように仲がいい。

 

学長の真我のエネルギーはやっぱりに凄い!

 

いろんなメンバーが既に決まっていたかのように集まっては、パタパタパタと、凄いスピードで展開していく!

 

 

 

クマちゃんの真ん中に真我の「真」の字が描かれたラテアート

↓↓↓

 

カリフラワーと米粉の生地でできたグルテンフリーのヘルシーピザも大人気だった

↓↓↓↓

 

 

オープン前より閉店まで、終始ニコニコ笑顔で学長が1階カフェにいらっしゃった。

 

プレオープンに参加された方々は、学長に会えて大満足で帰って行かれた。

 

閉店後、ご近所の主婦の方がお友達と是非ヘルシーピザを食べてみたいと店内に来られ、コーヒーと一緒に何枚もピザを買って帰られた。

 

学長の「とびきり美味しいコーヒー」という何気ない一言が現実となったカフェ。

 

きっと真我が広まるための大きな大きな意味を持つのだろう!

 

本オープンは11月26日金曜日午前11時!是非一度ご来店を!

 


「記事いいね!ボタン」をタッチして頂けると更新の励みになります。コメントも書き込めます。
タイトルとURLをコピーしました