真我と最新テクノロジー

ブログ

つい先日、ある企業からの提案で、真我開発講座の受講前と受講後の変化を数値化するという試みが行われた。

 

真我に出会ったことのない、全く初めての方を対象に、その主旨をお伝えした上で未来内観が実施された。

 

その変化を測定するソフトとは、ロシアで開発されロシアでもアメリカでも特許を取得済みで、現在日本でも大企業や国の機関でも使用されているというもの。

 

わずか30秒間特殊カメラを覗くだけで、皮膚の振動を機械が読み取り、性格から適正から何から何まで分析できるという驚きのソフトだ。

 

スパイを見つけ出したり、犯罪を未然に防止したり、企業の人事に使われたりと様々なところで使用されているとのこと。

 

その機械を使って、参加者の真我開発講座のビフォーとアフターの変化が測定されたのだ。

 

今日はその結果の報告を学長に伝えにこられていた。

 

実際に30秒でできる測定のデモンストレーションも披露され、そのソフトの凄さも伝えられていたのだが、

 

担当者が驚かれていたのは、先日の真我開発講座の参加者全員の数値の変化だった。

 

事細かに分析された項目の数値が、わずか半日で別人のように変化した事例は初めてだそうだ!

 

そして今たくさん集まってきている真我のビフォーアフターのファイルを学長が紹介されると更に驚愕されていた。

 

一体どうしてこんな変化が起きるのか、興味深々の様子だった。

 

世界中どこにもない真我開発の凄さと、最先端のテクノロジーがコラボすれば、益々スピードアップするのは間違いない。

 

とてもワクワクするビッグニュースだった!

 

 

 

 

 

 


「記事いいね!ボタン」をタッチして頂けると更新の励みになります。コメントも書き込めます。
タイトルとURLをコピーしました