世界一 HOTな真我ビル!

ブログ

毎日、学長のパワーが凄すぎて真我ビルはとても熱い!

 

先々週末は「神セミナー」が開催された。神という一点で、方便も妥協もない、「神」だけの究極のセミナーだった。

 

そして、先週土曜日は、同じ会場で「真我経営大学」が開催された。

 

こちらは会場とzoomの両方で全国から、いやニューヨークからも参加されていたが、真我の経営というテーマでのとても濃い内容のセミナーだ。

 

今回は「真我経営大学」の第2回目で、実践に特化した内容だった。

 

ビジネスでも相手のニーズに応えることに徹する。その究極は男女にあると学長はいわれる。

 

一般的なビジネスでは、お互いのニーズ(欲求)がぶつかる。しかし、学長の編み出されたGive=Takeの発想は、相手とぶつかるどころか、相手の欲求が自分の喜びそのものとなる。

 

その実践編は目から鱗が落ちるようなものばかりだった。

 

学長は、わずか20歳という若さで、化粧品や宝石のセールスでそのことを実践されていたというのは、やはり信じ難い事実だ。

 

学長は学んで積み上げていかれたというより、元々のエネルギーが宇宙の法則そのものなのだとしかいいようがない。

 

そして、昨日はオンラインで医師の方々へのセミナーが行われた。

 

参加された先生方は学長の講話に大変感銘を受けられ、すぐにでも真我を体験したいと言われていた。

 

今、真我を追求したいという医師の方々が驚くほど増え続けている。

 

今日も海外で何十年も研究をされている精神科の医師が真我ビルに来られ、真我に大変興味を持たれていたとのことだった。

 

現在、学長の真我に賛同して一緒に真我の医療を研究をされている医師団は20名以上にも登る!

 

真我という究極の一点で、医療、経営、営業、教育、政治と、ありとあらゆる本物を求める最強のメンバーが集まってきている。

 

そして、今週26日(金)に真我ビル1階のカフェがオープンする。

 

真我を全く知らない一般の方々が、真我ビルのカフェに来られるのだ。

 

今日も近所の女性がオープン日を間違って、お店に入ってこられた。オープンが待ちきれない様子だった。

 

昨日も犬の散歩中の男性がオープンを楽しみにしていると話されていた。

 

一体どんなことになるのか、これからが本当に楽しみだ!!!


「記事いいね!ボタン」をタッチして頂けると更新の励みになります。コメントも書き込めます。
タイトルとURLをコピーしました